作品紹介


華やかで可愛らしいドレスのご注文ですダイヤ

全体のドレスのデザイン画を描いて下さったり、
イメージを色々とお伝えいただいて仕上がりましたハート

このドレスを着て歌をうたわれるそうですが、
よりいっそう素敵に輝やかれることと思います星

 

 

 

作品紹介 | 06:25 PM | comments (x) | trackback (x)
モード感のある素敵なワンピースをお作りさせていただきましたダイヤ

生地は身頃にストレッチ素材を使って、袖はシフオンでのご要望ですスペード

スカートのフレアが綺麗に出せたかなと思いますハート

 

 

 

作品紹介 | 05:53 PM | comments (x) | trackback (x)
私も大好きなMOSCHINOのコットン生地ハート

幾何学のジャガード織りとレモンイエロー色が素敵な生地ですlove

シンプルなデザインなので、きちんと着ても前を開けて羽織ってもいいですねダイヤ


  

作品紹介 | 11:08 AM | comments (x) | trackback (x)
今朝はお天気も良いので出勤前に鴨川まで太陽
寒い日が続いたせいか、散りかけですがまだ桜は見れました音符
川に散った花びらが流れていく様はとても優雅で綺麗love

 


こんな気持ちのいい日にぜひ着て頂きたい、
良質のリネン生地で作ったロングブラウスが出来ましたダイヤ

 

作品紹介 | 11:21 AM | comments (x) | trackback (x)
このデザインで何枚かお作りさせて頂いていますダイヤ

襟腰がかなり高めなので、上にジャケットを羽織るとすごくカッコいいですハート

白シャツは特にこだわりを持ちたいものですスペード






作品紹介 | 01:07 PM | comments (x) | trackback (x)
ポップで春らしいコットンストレッチ生地ダイヤ

色使いがMOSCHINOならではで気分も軽やかにお出かけできそう音符

襟は詰まった小さめシャツカラーデザインで

1枚で着ても羽織りものとしても素敵ですlove

まずは石垣島でお召しになられるそうです太陽


思わず私も南の島に想いを馳せてしまったのでした・・・


  

作品紹介 | 11:04 AM | comments (x) | trackback (x)
結婚式のゲストドレスをご注文いただきましたダイヤ 

イメージされていたドレスの画像等からデザインを決めました星

綺麗なグリーンが映えてかっこいい感じに仕上がったと思います音符



  

 知的で凛としたとっても美しい方love

作品紹介 | 10:38 AM | comments (x) | trackback (x)
ブルーのITALY製ツイード生地ですダイヤ

ワンピースとしても、コートとしても着ていただけるデザインですlove


裏地はお客様が持っておられたシルクプリントを使いましたオッケー

おうちで眠っていた生地がいい感じで有効利用できてよかったです音符

色目も合ってて、チラ見せするとお洒落ですねハート






作品紹介 | 04:33 PM | comments (x) | trackback (x)
ヘップバーンを思い起こす感じのデザインハート

優しいピンクの色使いのワンピースは見ているだけで幸せになりそうダイヤ

オーダーされたお客様も雰囲気のあるとても可愛い方で素敵にお似合いでしたlove


 


 

作品紹介 | 10:54 AM | comments (x) | trackback (x)
これからの季節に爽やか綺麗な春色+ウールジョーゼット素材ダイヤ

お客様には着丈が少し短かったので、共布で裾はぎデザインにさせて頂きました音符

 

作品紹介 | 04:39 PM | comments (x) | trackback (x)

このページのトップへ戻る