ブログ


パオさん、今日で12歳になりましたにくきゅう

少し足は弱ってはきてますが、お散歩好き・ご飯好き・人大好きは変わっていませんlove

店ではほとんど寝てますが汗これからもみんなを笑顔にしてねハート

 




 

お友達のペットショップparadogsさんが撮ってくれましたダイヤ
さすが、ワンコの表情をとらえるのが上手ですオッケー
おしゃれでかっこいいお店なので、ワンコがいる方はぜひ覗いてみてください音符
 http://www.paradogs.co.jp/

atelier peacock インスタグラムにも載せています下
www.instagram.com/atelier_peacock/

ブログ | 01:47 PM | comments (x) | trackback (x)
アトリエピーコックでもインスタをはじめてみましたパンチ
気ままに更新していきます音符
たまにパオロも登場しますにくきゅう

ぜひ、ご覧下さい。フォローも!!笑

https://www.instagram.com/atelier_peacock/

ブログ | 03:08 PM | comments (x) | trackback (x)
この時期の夜の鴨川は風がとっても心地よい月

パオロもだいぶおじいちゃんになってきて、
昼間より夜涼しくなってからの方が頑張って歩いてくれますにくきゅう

何を考えているのかな・・・黄昏タイムlove


ブログ | 11:21 AM | comments (x) | trackback (x)
曾祖母さまのワンピースをお持ちになり、ご相談頂きました四葉
たまたまお家を整理されていて出てきたそうです。
昔は既製品があまりなかった時代で、洋服はオーダーされていた方がほとんどです。
その頃のものは生地がすごく上質で縫製も丁寧ですダイヤ

今回のワンピースはシルクだと思いますがシミ等もなく
保存状態がよかったのできっと大事になさってたはずです。
おばあさまやお母様のお話では、亡くなられた曾祖母さまはやはりよく着てらっしゃったそう。
そのお気に入りを曾孫さんが着て蘇るなんて素敵ですねlove

私もそんな一品をつくっていけたら幸せだな、、、と襟を正す想いになりました。。。

ウエスト部分を少し絞って、新しくベルトだけ作成しましたオッケー
ベルトは前、斜め、後ろ、どこで結んでもいい感じです音符

  

ブログ | 11:11 AM | comments (x) | trackback (x)
ときどき、無性に甘いものを思いっきり食べたくなる衝動にかられます汗

先日は京都にもあるエッグスンシングスへ音符

しかしやっぱり、この量は一人では食べきれなかった・・・

最近、飲食に関して後で反省することが多いです汗

食べすぎない・飲みすぎないようにと常に思っているのですが、
つい、あ~胃が具合わるい~ってなってますはうー

今一番気をつけたいことでした。。。


ブログ | 11:04 AM | comments (x) | trackback (x)
京都は昨日が桜の満開だったようです花

いつものお散歩は人、人、人、、、

近年は散るのが早くなってる気がします。。。

鴨川沿い  高瀬川沿い

佛光寺さんの夜桜

ブログ | 10:49 AM | comments (x) | trackback (x)
4月になりました太陽
新年度のスタートですね音符
今年の桜は少し遅いようですが四葉


これからの季節、涼しくてラグジュアリー感のあるブラウス等はいかがでしょうかダイヤ

ETROのコットン生地は薄いけれど張りがあってとってもしなやかな肌触りハート

そして色の出し方も綺麗ですlove

ぜひ、直接ご覧になってお確かめくださいオッケー

ご来店お待ち致しておりますm(_ _)m


  

  

  

  

ブログ | 10:51 AM | comments (x) | trackback (x)
お天気のいい日にはウインドー際に太陽の光が差し込んできます太陽

それをまだかまだかと待っている・・・


ぼちぼちお日さん近づいてきたよにくきゅう

だいぶ入って来たにくきゅう

お外、気持ち良さそにくきゅう

は~極楽音符太陽

ブログ | 02:35 PM | comments (x) | trackback (x)
3月になりましたダイヤ

いよいよ春到来ですね音符


そうっとリニューアルしたのですが、ありがたいことにお祝いのお花を頂きました花チューリップハート

ほんとうにありがとうございますm(_)m

その方のお気持ちがこもった個性豊かで立派なお花ばかり・・・

いい気がお店全体に流れて、モチベーションが上がりますlove


店にちなんで孔雀の羽が!
 





ブログ | 11:23 AM | comments (x) | trackback (x)
おかげさまで無事リニューアルオープンできましたハートハートハート

今回の工事で改めて思ったことがありますダイヤ
「やっぱり、職人ってすごい!!!」
テーブルや壁、床、一つ一つが職人さんのおかげで理想の形に仕上がっていくのです・・・
違う分野の職人さんたちですが、自分にとっても勉強になり楽しい時間でした音符

何より私が仕事をしやすい環境になったので
お客様が気軽にいろんな事を相談できる店になるよう頑張りますlove

ぜひ、皆様のお越しをお待ち申し上げております四葉










ブログ | 11:20 AM | comments (x) | trackback (x)

このページのトップへ戻る