2017年02月


 
おかげさまで無事リニューアルオープンできましたハートハートハート

今回の工事で改めて思ったことがありますダイヤ
「やっぱり、職人ってすごい!!!」
テーブルや壁、床、一つ一つが職人さんのおかげで理想の形に仕上がっていくのです・・・
違う分野の職人さんたちですが、自分にとっても勉強になり楽しい時間でした音符

何より私が仕事をしやすい環境になったので
お客様が気軽にいろんな事を相談できる店になるよう頑張りますlove

ぜひ、皆様のお越しをお待ち申し上げております四葉










ブログ | 11:20 AM | comments (x) | trackback (x)
今日から内装工事が始まります四葉

リニューアルオープンは23日です太陽

それまでお電話は繋がりませんのでご用のある方は

メールアドレス dress@atelier-peacock.com までメールでお願い致します音符






ブログ | 10:05 AM | comments (x) | trackback (x)
ヘップバーンを思い起こす感じのデザインハート

優しいピンクの色使いのワンピースは見ているだけで幸せになりそうダイヤ

オーダーされたお客様も雰囲気のあるとても可愛い方で素敵にお似合いでしたlove


 


 

作品紹介 | 10:54 AM | comments (x) | trackback (x)
2月18日~22日まで店内を改装工事する運びとなりましたダイヤ

それに伴いまして、その間お店は休ませて頂きます四葉

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます花


17日までと23日からは通常営業致しますメモ

皆様に心地よく、ゆったりと過ごして頂ける空間になるといいなと思っています音符

ぜひ、ブログ見て頂いた方は新しくなったお店にお越しくださいませlove

ブログ | 04:53 PM | comments (x) | trackback (x)
 

このページのトップへ戻る