2017年04月


 
今朝はお天気も良いので出勤前に鴨川まで太陽
寒い日が続いたせいか、散りかけですがまだ桜は見れました音符
川に散った花びらが流れていく様はとても優雅で綺麗love

 


こんな気持ちのいい日にぜひ着て頂きたい、
良質のリネン生地で作ったロングブラウスが出来ましたダイヤ

 

作品紹介 | 11:21 AM | comments (x) | trackback (x)
京都は昨日が桜の満開だったようです花

いつものお散歩は人、人、人、、、

近年は散るのが早くなってる気がします。。。

鴨川沿い  高瀬川沿い

佛光寺さんの夜桜

ブログ | 10:49 AM | comments (x) | trackback (x)
このデザインで何枚かお作りさせて頂いていますダイヤ

襟腰がかなり高めなので、上にジャケットを羽織るとすごくカッコいいですハート

白シャツは特にこだわりを持ちたいものですスペード






作品紹介 | 01:07 PM | comments (x) | trackback (x)
4月になりました太陽
新年度のスタートですね音符
今年の桜は少し遅いようですが四葉


これからの季節、涼しくてラグジュアリー感のあるブラウス等はいかがでしょうかダイヤ

ETROのコットン生地は薄いけれど張りがあってとってもしなやかな肌触りハート

そして色の出し方も綺麗ですlove

ぜひ、直接ご覧になってお確かめくださいオッケー

ご来店お待ち致しておりますm(_ _)m


  

  

  

  

ブログ | 10:51 AM | comments (x) | trackback (x)
 

このページのトップへ戻る