2017年08月


 
当店ではインポート生地以外にも、無地等たくさんの生地サンプルをご用意しておりますlove
厳選した made in japan の繊細な色味、素材をご覧いただけますクラブ


今回はこちらのイエローをお選びいただいてワンピースをお作りしました星
綺麗な色を身につけると、心も体も美しくいられるような気がしますダイヤ
そして、私はお客様に笑顔をいただく瞬間が一番嬉しいのですハート

  


  


Instagramにも載せています音符下
https://www.instagram.com/atelier_peacock/

作品紹介 | 01:09 PM | comments (x) | trackback (x)
上質なITALY製ウール生地でパンツ、ITALY製シルク生地でブラウスをお作りしましたダイヤ

パンツと同生地のトップスはご提案として作ってみました音符

それぞれ違う方ですが、ネイビーとホワイトの組み合わせは年齢関係なく素敵に着こなせますlove

 
  
 

 

♡ atelier_peacock Instagram ♡
www.instagram.com/atelier_peacock/ 

作品紹介 | 12:38 PM | comments (x) | trackback (x)
京都は毎日の猛暑汗
食欲も減退気味で、これではダメだと思っていましたZzz

お気軽に行けるモントレのフレンチダイヤ

女子会して、お喋りして、さぁ、また頑張りますハート



ブログ | 11:08 AM | comments (x) | trackback (x)
パオさん、今日で12歳になりましたにくきゅう

少し足は弱ってはきてますが、お散歩好き・ご飯好き・人大好きは変わっていませんlove

店ではほとんど寝てますが汗これからもみんなを笑顔にしてねハート

 




 

お友達のペットショップparadogsさんが撮ってくれましたダイヤ
さすが、ワンコの表情をとらえるのが上手ですオッケー
おしゃれでかっこいいお店なので、ワンコがいる方はぜひ覗いてみてください音符
 http://www.paradogs.co.jp/

atelier peacock インスタグラムにも載せています下
www.instagram.com/atelier_peacock/

ブログ | 01:47 PM | comments (x) | trackback (x)
涼しげなコットンカットレースでワンピースを作らせていただきましたダイヤ

小さいお子様の子育てと仕事を両立されていて、とてもお綺麗な方星

白いワンピースがほんとうにお似合いですlove

  


Instagramにも載せています音符下
www.instagram.com/atelier_peacock/

作品紹介 | 10:29 AM | comments (x) | trackback (x)
シンプルなオフホワイトのノースリーブですダイヤ

後ろ明きでパンツとも合わせやすいデザインですハート

  

生地ETRO cotton100% size40  \ 16,000(税別)

atelier peacock Instagramはじめました下
https://www.instagram.com/atelier_peacock/

作品紹介 | 05:38 PM | comments (x) | trackback (x)
初秋にぴったりなネイビーのシャツワンピダイヤ

1枚で着ても、白のパンツを合わせてジャケット風に羽織ってもいいですねlove





atelier_peacock Instagramハート
https://www.instagram.com/atelier_peacock/

作品紹介 | 06:05 PM | comments (x) | trackback (x)
 

このページのトップへ戻る