2017年12月


 
優しいピンク色生地でワンピースをお作りさせて頂きましたダイヤ

ウエストのドレープと袖口のフレアーカフスデザインでエレガントなイメージにlove

ストレッチなので、着やすさも抜群ですハート








音符atelier peacock Instagram音符下
https://www.instagram.com/atelier_peacock/

作品紹介 | 09:52 PM | comments (x) | trackback (x)
ミッソーニのジグザグ柄ですが、珍しいジャガード織りの生地ですダイヤ

モード感たっぷりのワンピースは、ジャケットやカーディガンを合わせてハート







作品紹介 | 11:56 PM | comments (x) | trackback (x)
今年も残すところ1ヶ月となりました汗

年々、時の経つのが早く感じるような。。。

だからこそ、毎日を大切に丁寧に過ごそうと思います月

12月の声を聞いたとたん寒さも増してきた気がするのですが雪


パオロの行動が可愛すぎて、写真アップしちゃいましたにくきゅう

さむいさむい









最後、上からはクッションしか見えないZzz
床暖大好き犬 (笑)

ブログ | 08:40 PM | comments (x) | trackback (x)
 

このページのトップへ戻る